« 尖閣映像、投稿者の絞り込みをすすめる(笛育新聞社) | トップページ

2011年5月 3日 (火)

オサマ・ビンラディン死亡(笛育新聞社)

オバマ米大統領は1日夜、米軍が同日パキスタンで実施した作戦で、国際テロ組織アルカーイダ指導者のオサマ・ビンラディン容疑者が死亡したと発表した。詳細は以下のとおり。

オサマ・ビンラディン容疑者は、パキスタン時刻の2日早朝、首都イスラマバード北約50キロの自宅近辺で前途有望な若者に「僕と契約してアルカーイダになってよ」と囁いているところを、大量の重火器を持ってあらわれた1人の少女に問答無用で殺害された。その後しばらくして殺害現場にもう1体のオサマ・ビンラディンがあらわれ「無駄な事だって知ってるくせに。懲りないんだなあ、アメリカも。代わりはいくらでもあるけど、無意味に潰されるのは困るんだよね。勿体ないじゃないか」と言いながら、米当局が回収する前に遺体をどこかに持っていってしまったとのこと。

オバマ大統領は「全てのビンラディンを、生まれる前に消し去りたい。全ての宇宙、過去と未来の全てのアルカーイダを、この手で。神様でも何でもいい。今日までテロと戦ってきた米兵を、希望を信じたアメリカ人を、私は泣かせたくない。最後まで笑顔でいてほしい」と演説を行い、作戦を実行した特殊部隊を「私の、最高の友達」と賛美した。

【関連記事】

『連絡係の男性を追跡――ビンラディン容疑者殺害の経緯』

【関連情報】

『ウサーマ・ビン・ラーディン』(Wikipedia

『アルカーイダ』(Wikipedia

『魔法少女まどか☆マギカ』(Wikipedia


(古賀)


« 尖閣映像、投稿者の絞り込みをすすめる(笛育新聞社) | トップページ

コメント

こんにちは。
今週のQ嘘屋からしーもすくんと小猫さんを消し去ったのは
どこぞの魔法少女だったのでしょうか
その彼女に責任を取ってもらって
彼女と等価で来週までにちゃんと人体錬成して置いてください
ちゃんと締め切りは守るように

投稿: 小猫さんファン | 2011年6月21日 (火) 19時49分

>小猫さんファンさん

>今週のQ嘘屋からしーもすくんと小猫さんを消し去ったのは
>どこぞの魔法少女だったのでしょうか

宇宙が再編成されたので、来週からもずっと「笛育市君と編集長さん」のままです。「こんなの絶対おかしいよ」と言っても無駄です。

>ちゃんと締め切りは守るように

そうですね。地球滅ぼしちゃいいけませんよね。

投稿: 古賀 | 2011年6月21日 (火) 23時30分

アルカイダ指導者ウサマ・ビンラディンを殺害する映画を製作するにあたって
1つの大きな問題点があります。
それは、悪の象徴であるアルカイダ指導者ウサマ・ビンラディンに対する
正義の象徴がいないことです。
オバマ米国大統領でも、ストーリーにならないでしょう。
無名のSealsの特殊部隊の隊員では、役不足です。

そこで、私が原作と共に正義の象徴を提供します。
正義の象徴となる人は、エシュロンキラーの名無しのコン太です。

アルカイダ指導者ウサマ・ビンラディンは、宗教を利用し、私兵を使用し、テロで戦います。
エシュロンキラーの名無しのコン太は、対照的です。
エシュロンキラーの名無しのコン太は、無宗教で、エシュロンを利用し、情報戦で戦います。

この経緯については小説仕立てにして記述しました。
”原作「エシュロンキラー」”という小説で、
アルファポリス(http://www.alphapolis.co.jp/)
の第4回ミステリー小説大賞(2011年7月1日~31日)にエントリーしています。
宜しかったら、アルファポリスに市民登録して、
”原作「エシュロンキラー」”を読んでください。
そして、”原作「エシュロンキラー」”に投票してください。

直リンクは、http://www.geocities.jp/internetshow2000/index.htmlです。

投稿: 名無しのコン太 | 2011年7月 8日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/51565058

この記事へのトラックバック一覧です: オサマ・ビンラディン死亡(笛育新聞社):

« 尖閣映像、投稿者の絞り込みをすすめる(笛育新聞社) | トップページ