« 神戸地裁支部の職員を停職9カ月の処分(笛育新聞社) | トップページ | オサマ・ビンラディン死亡(笛育新聞社) »

2010年11月10日 (水)

尖閣映像、投稿者の絞り込みをすすめる(笛育新聞社)

沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件をめぐるビデオ映像が流出した問題で、東京地検が押収した動画サイト「ユーチューブ」に映像を投稿した情報の記録をたまたま来日していた英国の犯罪学の専門家がパイプを三服しながら分析した結果、投稿者が過去に手先の労働に従事したことがあること、かぎタバコをやること、フリーメーソン結社員であること、中国へ行ったことがあること、近ごろ何か非常にたくさん書きものをしたらしいことなどが、初歩的な観察と推理によりわかった。

警視庁は投稿者が新聞の『赤髪組合』という広告に引っかけられて犯罪に巻き込まれている可能性が高いと見て、投稿者の絞り込みを進める。

【関連記事】

尖閣映像、神戸で投稿 ネットカフェのパソコンから

【関連情報】

『シャーロック・ホームズ』(Wikipedia


(古賀)


« 神戸地裁支部の職員を停職9カ月の処分(笛育新聞社) | トップページ | オサマ・ビンラディン死亡(笛育新聞社) »

コメント

俳優・小栗旬(27)が浮気現場をキャッチされた!
なんと若手女優と都内のラブホテルに行ったという衝撃情報が・・・!

これに対し、小栗の恋人である山田優は自身のブログに「人生って。」というタイトルで、「そんな簡単に上手くいくもんじゃないですね。山あり谷ありって事なのかな」などと意味深なコメントを綴った。
結婚間近と言われている2人・・・浮気の事実を知った山田と小栗との間で重大な話し合いが行われた可能性もありそうだ。

ちなみにその浮気現場の一部始終をカメラは見逃さなかったようだ。
もはや言い訳のしようがないというほどバッチリ撮られている。

http://ogrsnuwk.cocolog-nifty.com/

投稿: 小栗旬、若手女優と浮気!?山田優も意味深発言を・・・ | 2010年11月12日 (金) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/49992491

この記事へのトラックバック一覧です: 尖閣映像、投稿者の絞り込みをすすめる(笛育新聞社):

« 神戸地裁支部の職員を停職9カ月の処分(笛育新聞社) | トップページ | オサマ・ビンラディン死亡(笛育新聞社) »