最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 嘘情報『文系大学生100人にアンケート』 | トップページ | 嘘情報『故事成語「臨界事故」』 »

2009年1月 9日 (金)

嘘情報『淳旭國屋書店10月上半期ベスト10』

第1位 「買ってはいけない」

第2位 「買ってはいけない」は買ってはいけない

第3位 「買ってはいけない」は買ってはいけないは買ってはいけない

第4位 「買ってはいけない」は買ってはいけないは買ってはいけないは買っては(以下200字略)

第5位 絵本「買ってはいけない」 たれごよみ

第6位 「買ってはいけない」VSメカ「買ってはいけない」

第7位 「買ってはいけない」完結編 まごころを君に

第8位 「買ってはいけない」最終話 あっ!キリンも象も氷になった!

第9位 キリストは日本で「買ってはいけない」を執筆していた!

第10位 本多勝一の霊言

99/10/24 FCOMEDYG『続新嘘情報』投稿作品)

【関連情報】

『買ってはいけない』(Wikipedia

『週刊金曜日』(Wikipedia

本多勝一』(Wikipedia

 
(古賀)

« 嘘情報『文系大学生100人にアンケート』 | トップページ | 嘘情報『故事成語「臨界事故」』 »

嘘情報(NIFTY)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/43689675

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘情報『淳旭國屋書店10月上半期ベスト10』:

« 嘘情報『文系大学生100人にアンケート』 | トップページ | 嘘情報『故事成語「臨界事故」』 »

このブログについて

  • 【リンクについて】
    「おわあ、こんばんわ」「おわあ、こんばんわ」「おぎやあ、おぎやあ、おぎやあ」「おわああ、ここのブログはリンクフリーです」
  • 【ご意見等について】
    ご意見・ご批判等ございましたら、お気軽にそのへんのコメント欄にお書き下さい。特に『笛育市更新日記』あたりに「通りすがり」を装って書くと書きやすいんじゃないかななどと思う今日このごろです。twitterの方でも受け付けております。http://twitter.com/kokogaga

カウンター&Twitter(嘘倉庫)


  • Twitterのログは◆kokogaga(Twilog)にあります。


  • 『笛育市更新日記』『笛育シネマシアター』『笛育新聞社』『笛育妖怪館』『笛育演芸場』『笛育怪獣墓場』『笛育探偵団』『笛育思想塾』『笛育ライブラリー』『笛育蔵』


今週のおすすめサイト

面白いサイト