« ゴジラはつらいよ | トップページ | 宮本武蔵 二刀流開眼 »

2009/10/18

【超過酷職場映画】

2009年11月21日公開

監督 佐藤祐市
脚本 いずみ吉紘
出演 小池徹平 マイコ 池田鉄洋 田辺誠一他

STORY

ある中国人の男が貧困のため世をはかなんで自殺しかけたところを、怪しい男に拾ってもらい怪しげな兵器会社に就職する。しかしそこは世界各地から集めてきた行き所の無い人間を半分機械のように扱う常識を越えたブラック会社だった。毎日、地下の死の行軍(デスマーチ)と穴掘りの繰り返しだけの危険が隣り合わせの過酷な職場にすっかり嫌気がさした男は、曲者揃いの8人の同僚と老技術者とともに、会社から脱走することを決意する。――あの名作SFコミックスを主人公以外の視点から語る異色作。

ブラックゴーストに勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』

【関連情報】

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』(goo映画)

『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』(Wikipedia

『サイボーグ009』(Wikipedia


(古賀)


« ゴジラはつらいよ | トップページ | 宮本武蔵 二刀流開眼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/46518174

この記事へのトラックバック一覧です: 【超過酷職場映画】:

« ゴジラはつらいよ | トップページ | 宮本武蔵 二刀流開眼 »