« 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカの日常 24時間美樹美樹美樹自爆せざるを得ません』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『ぼくと契約して唐沢俊一トンデモ本大賞投票者になってよ!』 »

2011年7月18日 (月)

笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカの日常 たった今はじめて気づいた魔女に墜ちたのだな』

日常の9

まどか「マミさん!駅でさやかちゃんが死んじゃってるですけど!!」
マミ「(ええーっ!?)か…鹿目さん、良く聞いて。美樹さんは死んでなんかいない!!!」
まどか「(ええーっ!!?)」
マミ「仮眠かもしれない!!!」
まどか「(ええーっ!!?)だってソウルジェム真っ黒になっちゃってるんですけど」
マミ「(ええーっ!!?)このホワイトで白く塗って!」
まどか「(ええーっ!!?)やってみます。」
マミ「(ええーっ!!?)ちょっと待って!!」
まどか「(ええーっ!!?)」

日常の10

マミ「じゃあ、こうしましょう。この魔女をやっつけるまでに願いごとが決まらなかったら、その時はキュゥべえにご馳走とケーキを頼みましょう。そう。最高におっきくて贅沢なお祝いのケーキ!それで、みんなでケーキのてっぺんに桂馬を指すの。」
まどか「なに?なに?なんなの?意味わかんないよ!!なんで桂馬を指すのよ!!?」
マミ「かっこいいかなー、と」

【関連情報】

『魔法少女まどか☆マギカ』Wikipedia

日常(漫画)』(Wikipedia


(古賀)

« 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカの日常 24時間美樹美樹美樹自爆せざるを得ません』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『ぼくと契約して唐沢俊一トンデモ本大賞投票者になってよ!』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/52244106

この記事へのトラックバック一覧です: 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカの日常 たった今はじめて気づいた魔女に墜ちたのだな』:

« 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカの日常 24時間美樹美樹美樹自爆せざるを得ません』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『ぼくと契約して唐沢俊一トンデモ本大賞投票者になってよ!』 »