« 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ 最後に残ったAA荒らし2』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカの日常 24時間美樹美樹美樹自爆せざるを得ません』 »

2011年7月 3日 (日)

笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!6』

その14
槍担当の杏子ちゃん。誰にも頼らない自立したかっこいい女性って感じです
まどか「ねぇねぇ何で杏子ちゃんはさやかちゃんと喧嘩したとき人目につかないところに行こうと思ったの?」
杏子「だって人目につくところは…は…はずかしい」
まどか「はずかしい!?」
杏子「魔女と戦うときは結界の中で戦うから問題ないけど、魔法少女同士がコスプレ衣装着て町中でやりあってたら観客の目も自然とあつまるだろ?自分がその立場になるって考えただけで……シュ~ッ」
まどか「杏子ちゃんっ!」
あと見かけによらず繊細です。

その15
銃担当のマミさん。おっとりぽわぽわしているけど頼りになる魔法少女です。
マミ「みなさん、戦闘中ですけどお茶がはいりましたよ~」
まどか「そういえばさっきから疑問に思ってたんだけど…この結界ってやけにお菓子がたくさんあるよね。最近の魔女の結界ってこんな感じなのかな?」
マミ「ああ、それは私の家から持って来たのよ」
まどか「自前!?」
元はかなりのお嬢様っぽいです。

【関連情報】

『魔法少女まどか☆マギカ』Wikipedia

けいおん!』(Wikipedia


(古賀)

« 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ 最後に残ったAA荒らし2』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカの日常 24時間美樹美樹美樹自爆せざるを得ません』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/52108880

この記事へのトラックバック一覧です: 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!6』:

« 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ 最後に残ったAA荒らし2』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカの日常 24時間美樹美樹美樹自爆せざるを得ません』 »