« 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!6』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカの日常 たった今はじめて気づいた魔女に墜ちたのだな』 »

2011年7月 9日 (土)

笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカの日常 24時間美樹美樹美樹自爆せざるを得ません』

日常の8

さやか「あ、まどかおはおー」
まどか「なっ!!どしたのさやかちゃん!?ふらふらじゃん!!」
さやか「朝起きてからそう言われれば昨夜魔女退治してあーうー」
まどか「ちょっと言語がエントロピー増大してるよ!!なんでそんな体調で学校来たの?」
さやか「いやいや…ほら、魔法少女の魔法を学校のみんなに披露しちゃおうかなーと思ってさ」
まどか「なに言ってるの?織莉子とキリカが出たわけでもあるまいし、学校で奇跡とか魔法とかやってる場合じゃないでしょ?」
さやか「せっかく契約したんだから…私の魔法見たらみんな絶対ビックリしますよ~~?オエーッ」
まどか「正直今ビックリしてるよ!!とりあえず席…なっ!!さやかちゃん…すでに…カバンから表現が自粛されたはずのホストの首が見えちゃってるんだけど――…」
さやか「えーっと、それじゃーまずは――ソウルジェムを指輪に変えます」
まどか「真っ黒だよ!!ジェムが!!!もう……すでに!!!指輪より先にグリーフシードに変わるよ!!!!」
さやか「はぶしょっ!」
まどか「今…口から…魔女が!…あんた……一体……どんな…トリックを……くっ…………さやか!……今は…眠りなさい――」

【関連情報】

『魔法少女まどか☆マギカ』Wikipedia

日常(漫画)』(Wikipedia


(古賀)

« 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!6』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカの日常 たった今はじめて気づいた魔女に墜ちたのだな』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/52157799

この記事へのトラックバック一覧です: 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカの日常 24時間美樹美樹美樹自爆せざるを得ません』:

« 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!6』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカの日常 たった今はじめて気づいた魔女に墜ちたのだな』 »