« 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ 最後に残ったAA荒らし』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!6』 »

2011年6月24日 (金)

笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ 最後に残ったAA荒らし2』

「2ちゃんねらーと違って、検証ブログは匿名に隠れて身を守る必要なんてない。ただ一度記事を書いたただけでも、唐沢先生の新刊本が何千冊も犠牲になるわ」
「なら、絶対にやっつけなきゃダメだよね…芝崎淳も、失敗して…唐沢先生に味方する勢力は、もうAA荒らしちゃんと来訪者ちゃんしか残ってない。だったら…!」
「1人で充分よ!芝崎淳には無理でも、私なら1人で唐沢アンチを倒せる。検証ブログへの圧力も、本当は必要なかったの。ただ元事務局長の顔を立ててあげただけ」
「何でだろ、私、AA荒らしちゃんのこと信じたいのに…嘘つきだなんて思いたくないのに…全然大丈夫だって気持ちになれない…AA荒らしちゃんの言ってることが本当だって思えない…」

「今更言葉にして説くまでもない。その目で見届けてあげるといい――『スコ怖スポット・東京日帰り旅行ガイド』の発売を前にして、AA荒らしがどこまでやれるか」
「いざとなれば、この唐沢スレもまた無駄にして、AA荒らしは戦い続けるだろう」
「何度でも性懲りもなく、この無意味な連鎖を繰り返すんだろうね」
「最早今のAA荒らしにとって、立ち止まることと、諦めることは同義だ」
「何もかもが無駄だった、と――決して唐沢俊一の運命を変えられないと確信したその瞬間に、AA荒らしは絶望に負けて、廃人へと変わるだろう」
「だから選択肢なんてない。勝ち目のあるなしにかかわらず、AA荒らしは荒らし続けるしかないんだよ」

【関連情報】

『魔法少女まどか☆マギカ』Wikipedia

『唐沢俊一』Wikipedia


(古賀)

« 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ 最後に残ったAA荒らし』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!6』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/52033655

この記事へのトラックバック一覧です: 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ 最後に残ったAA荒らし2』:

« 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ 最後に残ったAA荒らし』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!6』 »