« 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!3』 »

2011年5月25日 (水)

笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!2』

その4
まどか「ここか~入ったばかりで言いにくいけど…やっぱり辞めるって言おう」
ポンッ(肩を叩かれる)
まどか「ひいっ!?」
さやか「うちの部の前で何やってるの?」
さやか「あ、もしかしてあなた入部希望の鹿目まどかさんじゃない?この世で最高の魔法少女になれるほどの逸材なんだよね!?来てくれるの待ってたよー!!」
まどか「なんかあらぬ尾ひれがついてる?」

その5
杏子「…実は私たちも今年の新入部員なんだけど…先輩たちがみんな魔女にやられちゃってて、今部員が3人だけなんだ」
マミ「部員が4人いないとクラブとしては力不足で…一週間以内にあと1人集まらなかったらワルプルギスの夜に襲撃されて皆殺しにされるところだったんです」
さやか「本当に入部してくれてありがとう!」
まどか「ますます言いづらいー!」

【関連情報】

『魔法少女まどか☆マギカ』Wikipedia

けいおん!』(Wikipedia


(古賀)

« 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!3』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/51767422

この記事へのトラックバック一覧です: 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!2』:

« 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!3』 »