« 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!2』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!4』 »

2011年5月27日 (金)

笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!3』

その6
さやか「え…?辞めるって言いに来たの?」
まどか「も…もっと違う武器使うんだと思って…」
さやか「え?じゃあ何ならできるの?」
まどか「カスタネ…ゆ、弓矢っ!!」
さやか「あ、弓矢ならあるよ!使って見せ…」
まどか「ごめんなさい。使えません…」

その7
マミ「でもうちの部に入ろうと思ったってことは魔法少女には興味あるってことよね?何か他に得意なこととかあるの?」
まどか「う、ううん。特には…」
さやか「それならさ。私たちの魔女退治を見てから入部するかどうか判断しない?」
まどか「え?魔女退治見せてくれるの?」
さやか「もちろんいいわよっ!(せっかくのカモをここで手放すわけにはいかないわ!!)」

その8
さやか「えへへ…どうだった?私の魔女退治」
まどか「なんていうか…すごく言葉にしにくいんだけど…見てるだけで痛そうな…たとえ勝てたとしても自分のためにならなそうな戦い方ですね!!」
さやか「バッサリだ――!!」

【関連情報】

『魔法少女まどか☆マギカ』Wikipedia

けいおん!』(Wikipedia


(古賀)

« 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!2』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!4』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/51784144

この記事へのトラックバック一覧です: 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!3』:

« 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!2』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!4』 »