« 笛育市ダイアリー 「クレタ人のパラドックス」 魔法少女まどか☆マギカバージョン | トップページ | 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカの日常 気まずい死に方マミムメモ』 »

2011年5月 5日 (木)

笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカの日常 魔女化しない馬鹿でありたい』

日常の1

マミさんに渡したノートの魔法少女衣装イラストの次のページにやおいイラストを落書きしていたのを思い出して青ざめるまどか。

ほむら「忠告しておくわ。鹿目まどか。『マミさんはどうせ次のページなんて見ないだろうしもし見たとしてもそのことを人にふれ回ったりなんかしないだろう』なんてたかをくくっては駄目。でなければあなたの大切なものすべて失うことになるわ…」
まどか「何でほむらちゃんが知ってるの!」

日常の2

キュゥべえに「魔法少女にとって元の体は外付けハードウェアにすぎない。こうすれば冷蔵庫代わりに使えて便利だろう」と、腕からロールケーキ、頭から甘食が出るよう改造されたさやか。

杏子「キュゥべえ!このやろう!食べ物をそまつにしやがって!!」
まどか「えっ、怒るところそこ!?」

さやか「私、こんな身体で恭介に抱き締めてなんて言えない。キスしてなんて言えないよ…」
まどか「さやかちゃん。『私を食べて』とは言えるんじゃないかしら…」

【関連情報】

『魔法少女まどか☆マギカ』Wikipedia

日常(漫画)』(Wikipedia


(古賀)

« 笛育市ダイアリー 「クレタ人のパラドックス」 魔法少女まどか☆マギカバージョン | トップページ | 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカの日常 気まずい死に方マミムメモ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/51589261

この記事へのトラックバック一覧です: 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカの日常 魔女化しない馬鹿でありたい』:

« 笛育市ダイアリー 「クレタ人のパラドックス」 魔法少女まどか☆マギカバージョン | トップページ | 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカの日常 気まずい死に方マミムメモ』 »