« 笛育市ダイアリー 『浄土三部経』魔法少女まどか☆マギカバージョン | トップページ | 笛育市ダイアリー 「クレタ人のパラドックス」 魔法少女まどか☆マギカバージョン »

2011年5月 1日 (日)

笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ』第4話 『硬さも、持久力もあるんだよ』

恭介「ねえ、さやかはさ。僕をいじめているのかい」
さやか「え…」
恭介「嫌がらせのつもりなのか?何で今もまだエロゲーなんか持ってくるんだ?」
さやか「だって、それは恭介が妹ものが好きだから…」
恭介「もう、やりたくないんだよ!妹ものも幼なじみも委員長も!自分が立たないエロゲーなんて!」
さやか「大丈夫だよ。きっと治るよ。諦めずにプレイしていればきっといつか…」
恭介「諦めろっていわれたのさ。今の医学ではどうしようもないって。エロゲーは諦めて信長の野望かスーパーマリオブラザーズでもやれって。立たないんだ…もう…奇跡か魔法でもない限り……」
さやか「…あるよ。奇跡も魔法もあるんだよ」

(退院後)
仁美「さやかさん、わたし上条くんとの愛の結晶を体内に宿してますのよ」
さやか「早っ!」

【関連情報】

『魔法少女まどか☆マギカ』Wikipedia

勃起不全』(Wikipedia


(古賀)

« 笛育市ダイアリー 『浄土三部経』魔法少女まどか☆マギカバージョン | トップページ | 笛育市ダイアリー 「クレタ人のパラドックス」 魔法少女まどか☆マギカバージョン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/51550533

この記事へのトラックバック一覧です: 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ』第4話 『硬さも、持久力もあるんだよ』:

« 笛育市ダイアリー 『浄土三部経』魔法少女まどか☆マギカバージョン | トップページ | 笛育市ダイアリー 「クレタ人のパラドックス」 魔法少女まどか☆マギカバージョン »