« 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!3』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!5』 »

2011年5月28日 (土)

笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!4』

その9
まどか「でもなんだかこんな私でも誰かの役に立てるような気がしてきました。私この部に入部します!!」
マミ「ありがとう。これから一緒にがんばろう!」
まどか「あ…でも私全然武器できないし…あ!概念になって魔法少女見守るとかどうかな!?」
マミ「いや…いきなり最終回じゃないんだから…」

その10
マミ「そうだ!せっかくだから入部と同時に弓矢を始めてみたらどうかしら?」
さやか「あ、それいいんじゃない?」
杏子「この部弓矢いないしね」
まどか「で…でも弓矢ってすごくむずかしそうなイメージが…」
さやか「大丈夫だよ。私たちもわかるところは教えてあげるし」
まどか「そうだね。さっきのさやかちゃんの戦い方見てたら私にもできるかもって思えてきた!」
さやか「それはよかった…」

その11
ほむら「え!?結局魔少部に入ったんだ!」
まどか「うん。どうしても入部してほしいって言われて」
ほむら「マジで!?…あ、でも、結局は魔法少女を見守る概念になってみんなからは忘れ去られてしまうっていうオチね!」
まどか「ほむらちゃんに言われると何か悔しい…」

【関連情報】

『魔法少女まどか☆マギカ』Wikipedia

けいおん!』(Wikipedia


(古賀)

« 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!3』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!5』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/51793825

この記事へのトラックバック一覧です: 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!4』:

« 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!3』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!5』 »