« 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!4』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ 課題曲アヴェ・マリア』 »

2011年5月29日 (日)

笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!5』

その12
ほむら「まどか、一緒に帰ろう」
まどか「あ、ほむらちゃん。ごめん、今日はどうしても部活に行かなきゃいけないんだー」
ほむら「あ、そうなんだ…それじゃあ、仕方ないね。(まどかにも打ちこめるものが出来たのね…嬉しいような悲しいような)」
まどか「今日はマミさんがおいしいケーキもってきてくれるんだー」
ほむら「魔女退治やるんじゃないの!?」

その13
まどか「マミさん、銃使うのうまいよね。射撃歴長いの?」
マミ「私4歳の頃から銃を習っていたの。コンクールで賞をもらったこともあるのよ」
まどか「へ…へぇーすごいねぇ(なんで魔少部にいるんだろう?)」
…なんか魔法少女になる前はいいところのお嬢さまっぽいです。

【関連情報】

『魔法少女まどか☆マギカ』Wikipedia

けいおん!』(Wikipedia


(古賀)

« 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!4』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ 課題曲アヴェ・マリア』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/51799373

この記事へのトラックバック一覧です: 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!5』:

« 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!4』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ 課題曲アヴェ・マリア』 »