« 笛育市ダイアリー 『本当の歌声と向き合えますか』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!2』 »

2011年5月24日 (火)

笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!』

その1
まどか「う~ん」
ほむら「何、うなってるのよ、まどか」
まどか「あ、ほむらちゃん。どの部活入ろうかまだ迷ってて…」
ほむら「え!?まだ決めてなかったの?もう学校始まって2週間経ってるよ?」
まどか「でもでも私ほむらちゃんと違って運動音痴だし文化系のクラブもよくわからないし」
ほむら「はあ…こうやって全てを失ってしまうのね」
まどか「部活していないだけで全てを!?」

その2
まどか「とりあえず魔少部ってところに入部してみましたっ!」
ほむら「へー、で、魔少部ってどんなことするの?」
まどか「さあ」
ほむら「え…」
まどか「でも少ない部って書くからきっと大したことやらないよ!」
ほむら「なにそのやる気のないクラブ」

その3
ほむら「ほら、何か魔女とかと戦うみたいよ?」
まどか「えー、私武器なんて使えないよ…」
ほむら「じゃ何なら使えるの?」
まどか「カ…カスタネット」
ほむら「……すごく似合うわ」

【関連情報】

『魔法少女まどか☆マギカ』Wikipedia

けいおん!』(Wikipedia


(古賀)

« 笛育市ダイアリー 『本当の歌声と向き合えますか』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!2』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/51759785

この記事へのトラックバック一覧です: 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!』:

« 笛育市ダイアリー 『本当の歌声と向き合えますか』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカ ましょう!2』 »