« 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカの日常 さやかのカカカタ☆カタオモイ』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカの日常 シャルロッテ頭噛みまくり』 »

2011年5月10日 (火)

笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカの日常 ふ、ふ、不治の手が治ったぞ!これが俗に言う恋なの?』

日常の5

(小指を立ててカップに入れた紅茶花伝を飲みながら)
上条「ふむ、美樹さやかの奴…私が『もうこの手は一生治らない』と今朝の医者の言葉を伝えると何か思いつめたような表情をしておったが…正確には『あんな病室で重火器を乱射しまくる幼なじみが見舞いにくるようでは治る手も一生治らんよ』と苦笑混じりに言ったのだが…何やら誤解したかもしれんな…きちんと説明しなおすべきか…しかし、思考を庶民レベルにまで落として説明できるものなのか…」
さやか「べ、別に奇跡も魔法もあるなんて思ってないんだから!」

【関連情報】

『魔法少女まどか☆マギカ』Wikipedia

日常(漫画)』(Wikipedia


(古賀)

« 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカの日常 さやかのカカカタ☆カタオモイ』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカの日常 シャルロッテ頭噛みまくり』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/51635633

この記事へのトラックバック一覧です: 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカの日常 ふ、ふ、不治の手が治ったぞ!これが俗に言う恋なの?』:

« 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカの日常 さやかのカカカタ☆カタオモイ』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『魔法少女まどか☆マギカの日常 シャルロッテ頭噛みまくり』 »