« 笛育市ダイアリー 『はてなのスレタイ』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『スキゾ指南』 »

2011年1月27日 (木)

笛育市ダイアリー 『江戸小咄をひとつ』

「ご隠居さん、世の中には暇な人間がいるもんですね」
「なんでまた、そんなことを言い出したんだね」
「いやね、2ちゃん書籍板の唐沢スレに1日中朝から晩まで張り付いて嫉妬に駆られて悪口三昧というイタいやつがいたんですよ。きっと売れないライターに違いありません」
「そんな人がいるのかねえ。そもそも同一人がずっと張り付いているのかそうじゃないのかちらっと見ただけじゃわからないんじゃないか?」
「うそじゃありませんよ、ご隠居さん。あっしは、はじめから終わりまでずっとスレに張り付いて荒らし続けていたから良く知ってるんです」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/books/1295866522/689



(古賀)

« 笛育市ダイアリー 『はてなのスレタイ』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『スキゾ指南』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/50703458

この記事へのトラックバック一覧です: 笛育市ダイアリー 『江戸小咄をひとつ』:

« 笛育市ダイアリー 『はてなのスレタイ』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『スキゾ指南』 »