« 笛育市ダイアリー 『11/28~12/04の笛育市更新情報』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『涼宮ハルヒの『国盗り物語』3』 »

2010年12月 8日 (水)

笛育市ダイアリー 『俺に関する国際指名手配』

NHKテレビのニュースを見ていると、だしぬけにアナウンサーがおれのことを喋りはじめたのでびっくりした。
「ウィキリークス関係のニュースを終りまして、次は国内トピックス。森下ツトムさんは今日、会社の同僚の美川明子さんとのセックスの際にコンドームを使用しなかった容疑でインターポールに国際指名手配されました。森下さんが美川さんをホテルに誘ったのは今日で5回目ですが、コンドームを使ったのは最初の1回だけで、あとはずっと膣外射精で避妊を続けているそうです」
「陰謀だ」おれはそうつぶやいた。「これは俺を陥れようとするアメリカ政府の陰謀だ。くそ、こんな凝った細工をしやがって」

【関連情報】

ウィキリークス創設者対する別件逮捕についてタナウツネット雑記ブログ

WikiLeaks』(Wikipedia

筒井康隆』(Wikipedia


(古賀)

« 笛育市ダイアリー 『11/28~12/04の笛育市更新情報』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『涼宮ハルヒの『国盗り物語』3』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/50247414

この記事へのトラックバック一覧です: 笛育市ダイアリー 『俺に関する国際指名手配』:

» 真相は・・・( ´,_ゝ`) [女の子GOGO!!のブログ]
KYONOです。いやぁ昨日は突然の海老蔵さんの記者会見。裏ではどんな駆け引きがあったんでしょうか。案の定ネット上ではボロクソな状態っすね。自分に不利なことは覚えていないって、どういうことでしょうか。自己紹介で相手が元暴走族のリーダーと聞かされたそうですが、相手の方は「始めまして、元○○連合のリーダーを務めていた○○といいます。今日は飲みましょう」とでも云ったんすかね。まぁ一番おかしいのはネットで出回ってい... [続きを読む]

受信: 2010年12月 8日 (水) 21時08分

» なんだかな〜��(`□´/)/ [奥さんGOGO!!のブログ]
いやぁどうも!エビ様のお陰にメシウマな日々です。そんなエビ様は身から出た錆で、ボロクソに云われております。もちろんオイラはお付き合いもないので、それに乗っかってるだけの輩に過ぎないのですが、でもこれだけ云われるのはやはり日頃の行いが悪いのでありましょうな。それでネットの記事ってガセが多くてですね、つ〜かネットじゃなくてもガセが多い!というか一般紙の載ったガセがネットのお陰で一気... [続きを読む]

受信: 2010年12月 8日 (水) 21時14分

« 笛育市ダイアリー 『11/28~12/04の笛育市更新情報』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『涼宮ハルヒの『国盗り物語』3』 »