« 笛育市ダイアリー 『涼宮ハルヒの『国盗り物語』3』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『12/5~12/25の笛育市更新情報』 »

2010年12月20日 (月)

笛育市ダイアリー 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない・最終話『去りゆく妹』』

「妹だ。おまえは妹になるのだ。たーっ!」

家庭という四角いジャングルの中で兄に対して反則をくり広げる血に飢えた野生の妹高坂桐乃の正体は実はエロゲー養成機関『妹の穴』に育てられた悪役妹だった。富士山の裾野に世界中の妹が幸せに暮らせる『妹ランド』を作り上げる夢のため『妹の穴』が次々と送り込むエロゲーソフトと闘い続ける桐乃の前に力(ボディ)・技(媚態)・反則(近親相姦)の全てを兼ね備えた最強最後の妹エロゲー『妹・ザ・グレート』が登場。苦戦の末、ついに兄の京介に対するとんがった仮面を剥がされ素顔をあらわにされた桐乃は、最後の力をふりしぼってシャワーを浴びてから容赦ない反則攻撃で『妹・ザ・グレート』を葬り去り、新たなるエロゲーを求めてアメリカへと旅立つのだった。

【関連情報】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない』(Wikipedia

タイガーマスク』(Wikipedia


(古賀)

« 笛育市ダイアリー 『涼宮ハルヒの『国盗り物語』3』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『12/5~12/25の笛育市更新情報』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/50353778

この記事へのトラックバック一覧です: 笛育市ダイアリー 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない・最終話『去りゆく妹』』:

« 笛育市ダイアリー 『涼宮ハルヒの『国盗り物語』3』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『12/5~12/25の笛育市更新情報』 »