« 笛育市民大学講座(嘘知識) 書籍『お釈迦ボックス』7 | トップページ | 今日の更新情報(9/5) »

2010年9月 5日 (日)

笛育市ダイアリー 『唐沢さん日本テレビ「スクール革命!」に出演』

私は見ていなかったのだけど、どうも書籍板唐沢スレの粘着荒らしさえ暴れる気をなくすほどにショボかった模様。

【関連情報】

「スクール革命!」 (Wikipedia

唐沢俊一こんなとこで何やってんの (Twitter/ゆああ

苗字特集。とりあえずよく分かんないのは唐沢俊一とか呼んどけばいいんじゃね的な (Twitter/ゆああ

ラーメン屋入ったら、テレビに唐沢俊一でてる。テレビってマジで資質問われないんだなあw (Twitter/芝海柚多

「TVに唐沢俊一が出ている。なんだかハラハラしてしまう。あの人いろいろあったからねー (Twitter/dr.pulse

光宇宙(ピカチュウ)って名前つけた人って本当にいるのかなぁ? 唐沢俊一だから信用ならない (Twitter/SpringMountain

唐沢俊一氏が出ている。なんだか違和感。 (Twitter/oooTooo

唐沢俊一はユッスー・ンドゥールを知らないに10000ハゲホッピー (Twitter/nagaoka-raizo

「スクール革命」、唐沢俊一もう喋ってないな。最初からいらなかったんじゃないか? (Twitter/ nagaoka-raizo

唐沢俊一。「珍名は、他の苗字が既に使われているので、未だ使われていないような変なものになった」と解説し「諸説あります」のテロップを入れられてたが、それじゃあ、佐藤、鈴木、高橋が多い理由と矛盾するよな。 (Twitter/藤岡

唐沢俊一の雑学先生、「日本一多い苗字は佐藤」「佐藤は藤原氏に因む」「山とか田に因んで山田という姓になった」って、それ消防用の本に載ってる豆知識。 (Twitter/藤岡

日テレ「スクール革命」で、唐沢俊一が何か言っても、誰も聞いてなくて、ウッチャンが「先生の話を聞けー!」という繰り返しがギャグになってたけど、これって、お前の話はツマンネって言ってるだけのことだよな。 (Twitter/藤岡


(古賀)

« 笛育市民大学講座(嘘知識) 書籍『お釈迦ボックス』7 | トップページ | 今日の更新情報(9/5) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三十秒でチャンネルを変えました。
アッコにおまかせ!ってこんなに面白かったんだなぁ。

投稿: 猫遊軒猫八 | 2010年9月 5日 (日) 20時35分

>猫遊軒猫八さん

何か番組においていてもいなくてもどうでもいいような存在だったことは間違いないみたいですね。

投稿: 古賀 | 2010年9月 5日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/49359646

この記事へのトラックバック一覧です: 笛育市ダイアリー 『唐沢さん日本テレビ「スクール革命!」に出演』:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010年9月 5日 (日) 20時34分

» アメブロに"つぶやく"ボタンを [静岡出身ビジネスマンの飴ブロ]
先日からブログの「テーマ」横に [続きを読む]

受信: 2010年9月 5日 (日) 21時07分

« 笛育市民大学講座(嘘知識) 書籍『お釈迦ボックス』7 | トップページ | 今日の更新情報(9/5) »