« 笛育市民大学講座(嘘知識) テレビ番組『スターリンおばさん』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『四天王残り3人』 »

2010年8月31日 (火)

笛育市ダイアリー 『今週のめだかボックス風』

眠田直「伊藤くん、相変わらずバカですねぇ(苦笑)。とりあえず以下のようなコメントをつけてきました。(以下略)」
と学会員「この人の過負荷(マイナス)は文字通り桁が違う…あたしこそは人として最低だと自負していた昨日までが恥ずかしい…自分より下種(マイナス)な人間がそばにいてくれるという事実ほどやすらぐことはない――この人についていこうと心から思える!!」
眠田直「ん、何?僕そんないいことやった?」

【関連情報】

『“mindy9”=眠田直だった。』(唐沢俊一検証blog)

『めだかボックス』(Wikipedia


(古賀)

« 笛育市民大学講座(嘘知識) テレビ番組『スターリンおばさん』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『四天王残り3人』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/49301977

この記事へのトラックバック一覧です: 笛育市ダイアリー 『今週のめだかボックス風』:

« 笛育市民大学講座(嘘知識) テレビ番組『スターリンおばさん』 | トップページ | 笛育市ダイアリー 『四天王残り3人』 »