« 「バナナはおやつに入りますか」 落語『寝床』バージョン | トップページ | 「バナナはおやつに入りますか」 伊藤理佐『微熱なバナナ』バージョン »

2009年2月12日 (木)

さよなら嘘屋本舗 アフリカの爆弾

「お前来た余計悪い」酋長が怒って言った。「お前似而非嘘屋」
「わたし、本ものの嘘屋。ちゃんと、まぐまぐにも登録している」
「わたし20年前SF大会行った、そこで嘘屋に会った。お前と違った」
「それ、SF界の嘘屋。わたし、ネット界の嘘屋」
「この間、秋葉原のゲームショップで私嘘屋見た。お前と違った」
「それ、本家嘘屋。わたし、元祖嘘屋」
そんなに何個も嘘屋があってたまるものか。

【関連情報】

『半村良』(Wikipedia


『ライアーソフト』(Wikipedia

『嘘屋佐々木酒人』(Wikipedia

『嘘屋とは』(はてなキーワード)


(古賀)

« 「バナナはおやつに入りますか」 落語『寝床』バージョン | トップページ | 「バナナはおやつに入りますか」 伊藤理佐『微熱なバナナ』バージョン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/44041597

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら嘘屋本舗 アフリカの爆弾:

« 「バナナはおやつに入りますか」 落語『寝床』バージョン | トップページ | 「バナナはおやつに入りますか」 伊藤理佐『微熱なバナナ』バージョン »