« 「オタクはすでに死んでいる」 ながいけん『まんがでよくわからない日本史』バージョン2 | トップページ | 「御宅バカ一代」超人追求編 梶原一騎原作つのだじろう画 »

2009年2月20日 (金)

「いつまでもデブと思うなよ」 荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険』バージョン

「おれが短い人生で学んだことは…『見た目主義社会』ではデブがいくら知的に見られようとしても限界があるってことだ!……デブを越えるものにならねばな……」
「なんのことだ?なにを言っているッ!」
「おれはデブをやめるぞ!ジョジョー-ッ!」
「た…食べたものと体重を記録するノート!なぜ、君が持っている?」

「おれは生物界の頂点…………未来を拓く新しいダイエット法の創始者になった……非モテオタクごときと対等の地におりていけるか!無礼者がッ!」
(ヌウウ……こいつ、なんと圧倒的なモテの大気よ!ダイエットがうまくいって、すでに導師になりつつある貫禄か!)
「きさま――いったいどれだけの食料をそのダイエットのためにレコーディングしてきた?」
「おまえは1日に食ったおかきとファンタとコーヒーとクッキーとポテチとポッキーとコーラとハムチーズサンドとコールスローサンドとチョコレートと歌舞伎揚と餃子とトンカツとステーキとハンバーガーの数を覚えているか?」

【関連情報】

『岡田斗司夫』(Wikipedia

『レコーディング・ダイエット』(Wikipedia


『ジョジョの奇妙な冒険』(Wikipedia


(古賀)

« 「オタクはすでに死んでいる」 ながいけん『まんがでよくわからない日本史』バージョン2 | トップページ | 「御宅バカ一代」超人追求編 梶原一騎原作つのだじろう画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/44124412

この記事へのトラックバック一覧です: 「いつまでもデブと思うなよ」 荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険』バージョン:

« 「オタクはすでに死んでいる」 ながいけん『まんがでよくわからない日本史』バージョン2 | トップページ | 「御宅バカ一代」超人追求編 梶原一騎原作つのだじろう画 »