« さよなら嘘屋本舗 アフリカの爆弾 | トップページ | 今日の更新情報(2/13) »

2009年2月13日 (金)

「バナナはおやつに入りますか」 伊藤理佐『微熱なバナナ』バージョン

「バナナはおやつに入りますか」
「もちろんよ。みっちゃんの皮の長いちっちゃなバナナなんかおやつにしかならないわ」
うわーん、なっちゃんのばかー!」

【関連情報】

『バナナはおやつに入りますか』(はてな匿名ダイアリー)

『バナナはおやつに入りますか』(絵文録ことのは)

『Webの集合知を駆使して「バナナがおやつに入る」か検討してみた』(インターネットください)

「バナナはおやつに入りますか」的日本の宗教』(Kousyoublog

バナナはおやつに入りますか(HTML的に)』(はてな匿名ダイアリー)

『N30:ブラウザで"バナナはおやつに入りますか"をやってみた

伊藤理佐』(Wikipedia


(古賀)

« さよなら嘘屋本舗 アフリカの爆弾 | トップページ | 今日の更新情報(2/13) »

「バナナはおやつに入りますか」」カテゴリの記事

コメント

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
実際に言われたら精神汚染モノですw

投稿: くるくみん | 2009年2月14日 (土) 21時19分

皮はともかくちっちゃいのは沢山食べればいいだけなので問題ないと思います。

いや、もちろんバナナの話ですよ。

投稿: 古賀 | 2009年2月15日 (日) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/44044329

この記事へのトラックバック一覧です: 「バナナはおやつに入りますか」 伊藤理佐『微熱なバナナ』バージョン:

« さよなら嘘屋本舗 アフリカの爆弾 | トップページ | 今日の更新情報(2/13) »