« 「バナナはおやつに入りますか」 高橋留美子『うる星やつら』バージョン | トップページ | 「バナナはおやつに入りますか」 筒井康隆『アフリカの爆弾』バージョン »

2009年2月 5日 (木)

「バナナはおやつに入りますか」 山上たつひこ『がきデカ』バージョン

「バナナはおやつに入りますか」
「わはははっ、ぼくのバナナはおやつに入るだけではない!こうやって釘も打てるのだ!」
とんとんとんとん
「う~~む 便利なバナナじゃのう」
「わっはっはっ、ざっとこんなもんじゃ」
「しかし釘だからうまくいったが人間だとこうはいかんだろう?」
「うおーっ、釘も人間も同じことよ!人間をやる時はこうぐっとつき出して…」
「こうか!」
「そしてからだごと目標に向かって…ぶつかっていくーっ!!」
どかあん!
「これでふたりともりっぱな極道者じゃ…」

【関連情報】

『バナナはおやつに入りますか』(はてな匿名ダイアリー)

『バナナはおやつに入りますか』(絵文録ことのは)

『Webの集合知を駆使して「バナナがおやつに入る」か検討してみた』(インターネットください)

「バナナはおやつに入りますか」的日本の宗教』(Kousyoublog

バナナはおやつに入りますか(HTMLに)』(はてな匿名ダイアリー)

『N30:ブラウザで"バナナはおやつに入りますか"をやってみた

『がきデカ』(Wikipedia



(古賀)

« 「バナナはおやつに入りますか」 高橋留美子『うる星やつら』バージョン | トップページ | 「バナナはおやつに入りますか」 筒井康隆『アフリカの爆弾』バージョン »

「バナナはおやつに入りますか」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/43958426

この記事へのトラックバック一覧です: 「バナナはおやつに入りますか」 山上たつひこ『がきデカ』バージョン:

« 「バナナはおやつに入りますか」 高橋留美子『うる星やつら』バージョン | トップページ | 「バナナはおやつに入りますか」 筒井康隆『アフリカの爆弾』バージョン »