« 今日の更新情報(10/26) | トップページ | 今日の更新情報(10/27) »

2008年10月27日 (月)

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE11『ナリタ攻防戦』 ながいけん『神聖モテモテ王国』バージョン

C.C.「雪がどうして白いか知っているか?自分がどんな色だったか忘れてしまったからさ」
ルルーシュ「そんな事より問題なのは未だにお前が何者なのか分からないって事だ!」
C.C.
「よーし、わたしの正体については諸説あるが代表的なものをあげてみよう」
ルルーシュ「お前の事だぞ?」

・謎の魔女。
・モテモテ能力をシスターに与えられていた。
・今までに23のギアス契約者がある気がした。
・皇帝とマリアンヌの共犯者。
・謎の組織に追われている。
・耐熱性耐冷性耐弾性耐刃性に優れすぎるほど優れている。
・死んでも死にきれない。
・都合の悪いときは記憶喪失のふりをするノウハウがある。
・ルルーシュから優れた何かを感じた。
・やっと本当の名前を呼んでくれた男性の夢を見た(男性か?)。

ルルーシュ「これじゃ何も分からんのと一緒だ!!」

【関連情報】

C.C.』(コードギアス用語集@はてな)

『神聖モテモテ王国』(Wikipedia

 
(古賀)

« 今日の更新情報(10/26) | トップページ | 今日の更新情報(10/27) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/42912415

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス反逆のルルーシュ STAGE11『ナリタ攻防戦』 ながいけん『神聖モテモテ王国』バージョン:

« 今日の更新情報(10/26) | トップページ | 今日の更新情報(10/27) »