« 一行知識240 | トップページ | 創11月号『オタク論!』 コードギアス反逆のルルーシュバージョン »

2008年10月16日 (木)

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN19『裏切り』 ながいけん『神聖モテモテ王国』バージョン

シスターからコードを押しつけられて目的もなく死ぬために生きてきたネコ型女・C.C.が目的もなく生きていたルルーシュに飼われてただでピザが食べられて大満足
でもルルーシュが黒の騎士団に裏切られて大ピンチの時は記憶喪失のドM小娘のふりをする。

「へへへ…どうじゃろか。実は今この先ちょいとつまってましてにゃー」
「この先も何もすごい方向にベクトルが向いた傑作さ。進めたらガンダムもエヴァも越えた世界にたどりつきそうだ。……だいたい弟のロロはすでに死んだのかい?」
「うむ残念ながら」
「それじゃあ葬式をするんだ。そしてルルーシュがロロの墓に供えものをしてはどうだい?そして皇帝を地獄に道連れにする事を誓うんだ」
「くうう、主人公が目的意識を持った!いやが上にも視聴者の血がたぎるわい!ついに視聴者が谷口ワールドに引きこまれたーー!!」

TURN20『皇帝失格』
ある日改造手術で
よみがえった
新オレンジが
よきライバル
ナイトオブセブン
枢木スザクと
話をした。
寝返った
スザクは
単身皇帝のいる
神根島に
旅立ったが、その日は
Cの世界で
ラグナレクの接続が
おこなわれていて
ラグナレク音頭の
流れるラグナレク
境内で 以下略

「TURN20はこんな感じになるんだ」
「うおお、来週も異様なもりあがりを見せた!こ…こりゃ今年くるぜ、オイ!本当の意味でのコードギアスブームが!この作品で1人でも多くの大きいお友達にブルーレイを売れば見返りに銭が入ってくる!」
「まずは…オメデト」


【関連情報】

『コードギアス用語集@はてな

 
(古賀)

« 一行知識240 | トップページ | 創11月号『オタク論!』 コードギアス反逆のルルーシュバージョン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/42802831

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN19『裏切り』 ながいけん『神聖モテモテ王国』バージョン:

« 一行知識240 | トップページ | 創11月号『オタク論!』 コードギアス反逆のルルーシュバージョン »