« 一行知識175 | トップページ | 一行知識176 »

2008年6月25日 (水)

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN9『朱禁城の花嫁』唐沢なをきバージョン

ゼロ「シュナイゼル殿下、チェスはいかがでしょうか。わたしが勝てば枢木卿をいただきたい」
シュナイゼル「では私が勝ったら、その仮面を外してもらうとしようかな」
ゼロ「いいでしょう」(チェスでシュナイゼルに勝てなかったのは8年前の話…以前の私とは違う!)
『説明しよう。ルルーシュ・ランペルージはゼロのマスクをかぶって――視界がせばまり聴力が制限され呼吸が苦しくなることで――マニア独特のアレがナニして知的能力が逆に向上するのだ!!』
ゼロ「マスクしたままチェスをするとっ、マスクと肌の間で蒸れた汗のミチミチが流れて、なんかえもいわれんっ」
シュナイゼル「おめぇがどういう人間なのか少しわかったような気がするぜぇ」
ゼロ「ぎくっ」
シュナイゼル「キンバクマニアだろ、おまえ」
ゼロ「そのっ、あうあう」
シュナイゼル「わははは、スザクには言わねぇから安心しろ」

【関連情報】

『コードギアス 反逆のルルーシュ』(Wikipedia

『ヌイグルメン!』(Wikipedia

 

(古賀)

« 一行知識175 | トップページ | 一行知識176 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このコラボは予想外でしたw

「くらいよせまいよこわいよ」な俺は
マスクとかが駄目です。

投稿: くるくみん | 2008年6月26日 (木) 00時27分

>「くらいよせまいよこわいよ」な俺は
>マスクとかが駄目です。
そこを我慢して少しずつ訓練すれば身体能力が向上して釣り鐘ぐらいなら叩き割れるようになりますよ。

投稿: 古賀 | 2008年6月27日 (金) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/41636840

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN9『朱禁城の花嫁』唐沢なをきバージョン:

« 一行知識175 | トップページ | 一行知識176 »