« 唐沢俊一さん盗作問題の歴史はじめました。 | トップページ | 一行知識162 »

2008年6月10日 (火)

『金色のガッシュ!!』原画紛失事件ながいけんバージョン

タントー

タントーは小学館の編集者だが事あるごとに悪い噂が頻発してどうもなんかの呪いがかけられているみたい。色々な事に大変(漫画家が)苦しみぬくし原画を預かるもそれをなくしてまた(漫画家が)苦しみぬくよ?お楽しみに。

ちょっと目を離したすきにまた(漫画家が)苦しみぬいていました。

「…編集者ってそんなに大変なものなのか?」

「無論ばい。毎週毎週ハデな法廷シーンが見ものじゃぜ?さてさて…今週はどんな裁判をまき起こしてやろうかな?」

【関連情報】

『雷句誠が小学館を提訴まとめ』

 

(古賀)

« 唐沢俊一さん盗作問題の歴史はじめました。 | トップページ | 一行知識162 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/41494018

この記事へのトラックバック一覧です: 『金色のガッシュ!!』原画紛失事件ながいけんバージョン:

« 唐沢俊一さん盗作問題の歴史はじめました。 | トップページ | 一行知識162 »