« 一行知識35 | トップページ | 一行知識36 »

2008年1月18日 (金)

志水一夫さんの擁護発言他 久米田康治バージョン

「犯人なわけない。証拠が揃いすぎています。こんないかにもマンマなコピペに本当に悪意があるわけないですから!」

「人はあまりにわかりやすいと逆にわからなくなる不思議な生き物なのです!」

・あまりにくっきりコピペしているとどうせ単なるケアレスだと思う。

・あまりに意味のない固有名詞の禁止にそれギャグなんでしょと思う。

・あまりの堂々とした恫喝に単なる常套句だと思う。

・あまりにベタなネット批判にどーせどんでん返しがあるんでしょと思う

・あまりに堂々とした週刊新潮1月24日号の「ベルばら池田理代子の聖徳太子マンガに「盗作疑惑」」の最後の2行にそーゆープレイなのかと思う。

【関連情報】

詳細目次あり@【 プレミア本 『新・UFO入門』 は、まだ新刊で入手できます (^^)/@【 レイキと催眠と宇宙 】 - 霊術と催眠療法との間 

46話 『ベタ・セクシャリス』(さよなら絶望先生元ネタWiki

唐沢俊一 まとめwiki「週刊新潮」2008年1月24日号

 

(古賀)

« 一行知識35 | トップページ | 一行知識36 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/17742020

この記事へのトラックバック一覧です: 志水一夫さんの擁護発言他 久米田康治バージョン:

« 一行知識35 | トップページ | 一行知識36 »