« 「涼宮ハルヒの憂鬱」久米田康治バージョン | トップページ | 「えへん、これが怪獣供養のための怪獣の戒名だ」「『官許、伊勢浅間、霊宝万金丹』…なんだね、こりゃあ薬の袋じゃねえか。もしこれが戒名だとすると、この伊勢浅間というのは一体どういう意味だ?」 »

2007年8月15日 (水)

クァールのタンゴ

君はかわいい僕のクァール 赤い巻きひげが良くにあうよ

だけど時々電波を出して ぼくの心を悩ませる

クァールのタンゴ タンゴ タンゴ ぼくの恋人(さんぷる)は黒いベム

クァールのタンゴ タンゴ タンゴ 猫の目のように気まぐれよ

素敵な君が惑星(ほし)を歩けば 悪い科学者声をかける

おいしいイドにいかれちゃって あとで泣いても知らないよ

クァールのタンゴ タンゴ タンゴ ぼくの恋人(さんぷる)は黒いベム

クァールのタンゴ タンゴ タンゴ 猫の目のように気まぐれよ

いや、『黒ネコのタンゴ』を聞いていたら唐突に思いついたので。

クァールを知らない人は「えすえふさくひんにでてくるうちゅうかいじゅうのいっしゅ」と覚えといてください。

【関連情報】

『クァール』(Wikipedia

 

(古賀)

« 「涼宮ハルヒの憂鬱」久米田康治バージョン | トップページ | 「えへん、これが怪獣供養のための怪獣の戒名だ」「『官許、伊勢浅間、霊宝万金丹』…なんだね、こりゃあ薬の袋じゃねえか。もしこれが戒名だとすると、この伊勢浅間というのは一体どういう意味だ?」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/16120606

この記事へのトラックバック一覧です: クァールのタンゴ:

« 「涼宮ハルヒの憂鬱」久米田康治バージョン | トップページ | 「えへん、これが怪獣供養のための怪獣の戒名だ」「『官許、伊勢浅間、霊宝万金丹』…なんだね、こりゃあ薬の袋じゃねえか。もしこれが戒名だとすると、この伊勢浅間というのは一体どういう意味だ?」 »