« 「よし、ようやく怪獣語翻訳機のための怪獣語のアルファベットが完成した」「へえ、怪獣語のアルファベット?どんなのだか俺にも教えてくれ」「いいとも、まずAが『ガオー』、Bが『ガオー』、Cが『ガオー』、Dが『ガオー』…そしてZが『ガオー』だ……ん、どうした。怪訝な顔をして」「いや、気にしねえでほしいんだが…俺の耳にはみんなまったく同じに聞こえて区別がつかねえ」「「心配するな。俺にだってさっぱりわからねえ」 | トップページ | 「新世紀エヴァンゲリオン第21話ネルフ、誕生」西原理恵子バージョン »

2007年8月25日 (土)

今日の更新情報(8/25)

★笛育怪獣墓場(嘘怪獣)更新しました。

ウルトラマン『侵略者を撃て』

ウルトラマン『科特隊宇宙へ』

ウルトラマン『故郷は地球』

http://fueiku.cocolog-nifty.com/monster2/

★笛育探偵団(嘘ミステリ)更新しました。

『赤い部屋と青い部屋と黄色い部屋と緑の部屋と桃色の部屋の謎』

『ふたごのパラドックス殺人事件』

http://fueiku.cocolog-nifty.com/tantei/

 

(古賀)

« 「よし、ようやく怪獣語翻訳機のための怪獣語のアルファベットが完成した」「へえ、怪獣語のアルファベット?どんなのだか俺にも教えてくれ」「いいとも、まずAが『ガオー』、Bが『ガオー』、Cが『ガオー』、Dが『ガオー』…そしてZが『ガオー』だ……ん、どうした。怪訝な顔をして」「いや、気にしねえでほしいんだが…俺の耳にはみんなまったく同じに聞こえて区別がつかねえ」「「心配するな。俺にだってさっぱりわからねえ」 | トップページ | 「新世紀エヴァンゲリオン第21話ネルフ、誕生」西原理恵子バージョン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/16235142

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の更新情報(8/25):

« 「よし、ようやく怪獣語翻訳機のための怪獣語のアルファベットが完成した」「へえ、怪獣語のアルファベット?どんなのだか俺にも教えてくれ」「いいとも、まずAが『ガオー』、Bが『ガオー』、Cが『ガオー』、Dが『ガオー』…そしてZが『ガオー』だ……ん、どうした。怪訝な顔をして」「いや、気にしねえでほしいんだが…俺の耳にはみんなまったく同じに聞こえて区別がつかねえ」「「心配するな。俺にだってさっぱりわからねえ」 | トップページ | 「新世紀エヴァンゲリオン第21話ネルフ、誕生」西原理恵子バージョン »