« 「バッカーの用心棒、地獄減量の辰次。でもダイエット法じゃあ日本じゃ2番目だ」「何だと!一体だれが一番だというんだ?」「チッチッチッチッチッ」 | トップページ | 「元・ペガッサ星人さんは宇宙都市が爆破されたために現在帰るところのない、プラネットレスの身なんですよ」「何よ、プラネットレスって!?」 »

2007年8月26日 (日)

今日の更新情報(8/26)

★笛育怪獣墓場(嘘怪獣)更新しました。

ウルトラマン『人間標本5・6』

http://fueiku.cocolog-nifty.com/monster2/

★笛育蔵(嘘倉庫)更新しました。

人名『アンネ・フランク』

http://fueiku.cocolog-nifty.com/kura/

アンネの日記といえば伝統的な下品なギャグがありますが。

 

(古賀)

« 「バッカーの用心棒、地獄減量の辰次。でもダイエット法じゃあ日本じゃ2番目だ」「何だと!一体だれが一番だというんだ?」「チッチッチッチッチッ」 | トップページ | 「元・ペガッサ星人さんは宇宙都市が爆破されたために現在帰るところのない、プラネットレスの身なんですよ」「何よ、プラネットレスって!?」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/16245543

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の更新情報(8/26):

« 「バッカーの用心棒、地獄減量の辰次。でもダイエット法じゃあ日本じゃ2番目だ」「何だと!一体だれが一番だというんだ?」「チッチッチッチッチッ」 | トップページ | 「元・ペガッサ星人さんは宇宙都市が爆破されたために現在帰るところのない、プラネットレスの身なんですよ」「何よ、プラネットレスって!?」 »