« 太宰治「駈込み訴え」わかりやすいあらすじ | トップページ | 私の相撲についてのたぶん間違っている知識 »

2007年8月28日 (火)

「婆さんやあれは朝青龍かい」「何を言ってるんだい、あれは朝青龍だよ」「そうかい。私はてっきりあれは朝青龍かと思ったよ」

某メルマガの原稿、相撲全然詳しくないので「朝青龍」という名前を間違えないよう気をつかいました。まあ別に「双羽黒」とか「播磨灘」とか「ウルフマン」とか「とり・みきのキネコミカに出ていた取り組みの相手と一体化する物体Xみたいな相撲取り若歯黒」とか間違えて書いたところで何もどうもなりませんが。

【関連情報】

『北尾光司』(Wikipedia

『ああ播磨灘』(Wikipedia

『ウルフマン』(Wikipedia

『とり・みき』(Wikipedia

 

(古賀)

« 太宰治「駈込み訴え」わかりやすいあらすじ | トップページ | 私の相撲についてのたぶん間違っている知識 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/16264809

この記事へのトラックバック一覧です: 「婆さんやあれは朝青龍かい」「何を言ってるんだい、あれは朝青龍だよ」「そうかい。私はてっきりあれは朝青龍かと思ったよ」:

« 太宰治「駈込み訴え」わかりやすいあらすじ | トップページ | 私の相撲についてのたぶん間違っている知識 »