« 「しもた。そんなやったらUFOで来たらよかった」 | トップページ | 西尾維新の『刀語』はわりと面白い。 »

2007年7月15日 (日)

ブログどうして物語 「Q 今週の社会派くんは未決着の案件についての熱い応酬がカットされていて何だかわかりません。どうにかしてください」「A どうにもなりません。なぜって上からの圧力で(笑)」

村崎百郎 一大本営発狂 電波妄想戦記

>すったもんだの第三者による検閲の

>あげく、遅れに送れた上に諸般の事情

>とやらで一部不掲載になった社会派対談

>の今月号が、ようやく明日あたり更新

>予定らしいが、そういう配慮のし過ぎと

>しか思えない、くだらねえ外圧に関して、

>個人的にだんだん腹が立ってきたので、

>ここに対談で削除されたオレの基本的

>な立場と態度を、社会正義とは全く無縁

>な「鬼畜言論人」として明確に表明して

>おく。サンプリング元を表示しない

>サンプリングは、どんな言い訳を言っても

>パクリと判断されてしようがないし、今回

>の「某件」とやらは、誰が見ても120

>全面的に唐沢俊一側に非があると

>思うし、全面的に謝罪するのが筋だろう。

未だに日本ではGHQによる検閲が行われているのですね。

【関連情報】

社会くんが RETURNS

『GHQ』(Wikipedia

『検閲』(Wikipedia

破天荒世界

 

(古賀)

« 「しもた。そんなやったらUFOで来たらよかった」 | トップページ | 西尾維新の『刀語』はわりと面白い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/15766850

この記事へのトラックバック一覧です: ブログどうして物語 「Q 今週の社会派くんは未決着の案件についての熱い応酬がカットされていて何だかわかりません。どうにかしてください」「A どうにもなりません。なぜって上からの圧力で(笑)」:

« 「しもた。そんなやったらUFOで来たらよかった」 | トップページ | 西尾維新の『刀語』はわりと面白い。 »