« ブログどうして物語 「Q 今週の社会派くんは未決着の案件についての熱い応酬がカットされていて何だかわかりません。どうにかしてください」「A どうにもなりません。なぜって上からの圧力で(笑)」 | トップページ | 「おい、鉱物愛好家。これは一体なんだ」「石(意趣)返し」 »

2007年7月16日 (月)

西尾維新の『刀語』はわりと面白い。

山田風太郎好きにすすめると「底が浅い」と言われそうな気がしますが、まあそれはそれで。

  

【関連情報】

『西尾維新』(Wikipedia

『山田風太郎』(Wikipedia

 

(古賀)

« ブログどうして物語 「Q 今週の社会派くんは未決着の案件についての熱い応酬がカットされていて何だかわかりません。どうにかしてください」「A どうにもなりません。なぜって上からの圧力で(笑)」 | トップページ | 「おい、鉱物愛好家。これは一体なんだ」「石(意趣)返し」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/15772571

この記事へのトラックバック一覧です: 西尾維新の『刀語』はわりと面白い。:

« ブログどうして物語 「Q 今週の社会派くんは未決着の案件についての熱い応酬がカットされていて何だかわかりません。どうにかしてください」「A どうにもなりません。なぜって上からの圧力で(笑)」 | トップページ | 「おい、鉱物愛好家。これは一体なんだ」「石(意趣)返し」 »