« 教えてください この世に生きとし生けるものの 全ての命に限りがあるのならば | トップページ | 「ご隠居さん、レッドキングはなぜ赤くないのにレッドキングって言うんですか?」 »

2007年6月24日 (日)

「だがニュートンよ、貴様はまだまだ井の中の蛙よ」

「貴様なんかたま出版にくればノストラダムスやエドガー・ケイシーの足下にも及ばんのだぜ!」

(参考:ながいけん『受験生対ニュートン様』

【関連記事】

「早ければ2060年に世界の終末」 ニュートンが予言

【関連情報】

『アイザック・ニュートン』(Wikipedia

 

(古賀)

« 教えてください この世に生きとし生けるものの 全ての命に限りがあるのならば | トップページ | 「ご隠居さん、レッドキングはなぜ赤くないのにレッドキングって言うんですか?」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/15539139

この記事へのトラックバック一覧です: 「だがニュートンよ、貴様はまだまだ井の中の蛙よ」:

« 教えてください この世に生きとし生けるものの 全ての命に限りがあるのならば | トップページ | 「ご隠居さん、レッドキングはなぜ赤くないのにレッドキングって言うんですか?」 »