« 今日の更新情報(5/13) | トップページ | 「むにゃむにゃ、もうこれ以上チョコは食えないよう」 怪獣ゲスラの寝言はこの「チョコレートは食えない」だといまだに相場が決まっておりますな。 »

2007年5月14日 (月)

「俺には日本語をしゃべる菌がとりついている。そいつは俺に何をさせるかわからん…」

「長谷川くん、君の出番だ…」

「樹先生…少々手荒くなりますが…きっと自分の方から『やめてくれ』とわめき懇願する位苦しみますが…」

「かまわん。君のやり方で菌が見える能力を試してみたまえ…」

次回『A・オリゼー その正体!』の巻

もやしもん、アニメ化だそうで。

【関連情報】

『もやしもん』(Wikipedia

『ジョジョの奇妙な冒険』(Wikipedia

 

(古賀)

« 今日の更新情報(5/13) | トップページ | 「むにゃむにゃ、もうこれ以上チョコは食えないよう」 怪獣ゲスラの寝言はこの「チョコレートは食えない」だといまだに相場が決まっておりますな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/15070182

この記事へのトラックバック一覧です: 「俺には日本語をしゃべる菌がとりついている。そいつは俺に何をさせるかわからん…」:

« 今日の更新情報(5/13) | トップページ | 「むにゃむにゃ、もうこれ以上チョコは食えないよう」 怪獣ゲスラの寝言はこの「チョコレートは食えない」だといまだに相場が決まっておりますな。 »