« 「わたし……バルタン星から来ました……スーパーバルタン星人です」 | トップページ | 「電撃なんかあてたらミイラが目をまわしたりしねえか?」「なーに、ミイラが目をまわしたら生き返っちまうだろう」 »

2007年5月13日 (日)

「彼の名前はキリノ・マキオ。とてもかっこいいモテモテエスパー(自称)である。彼はガルラやウルトラマンティガだって呼べる。でもガタノゾーアはイソギンチャクに食われた」

たまには平成ウルトラマンネタを。

ながいけん『拝啓ウルトラマン様』(参考:『チャッピーとゆかいな下僕ども』笛座輪芸氏の調査書)

【関連情報】

『ウルトラマンティガ』(Wikipedia

『ながいけん』(Wikipedia

 

(古賀)

« 「わたし……バルタン星から来ました……スーパーバルタン星人です」 | トップページ | 「電撃なんかあてたらミイラが目をまわしたりしねえか?」「なーに、ミイラが目をまわしたら生き返っちまうだろう」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/15051952

この記事へのトラックバック一覧です: 「彼の名前はキリノ・マキオ。とてもかっこいいモテモテエスパー(自称)である。彼はガルラやウルトラマンティガだって呼べる。でもガタノゾーアはイソギンチャクに食われた」:

« 「わたし……バルタン星から来ました……スーパーバルタン星人です」 | トップページ | 「電撃なんかあてたらミイラが目をまわしたりしねえか?」「なーに、ミイラが目をまわしたら生き返っちまうだろう」 »