« 「ネロンガは普段は透明だが、好物の電気を食うと姿を現わすのだ」「なんだか唐沢なをきの『ホスピタル』に出てくるゆかりちゃんみたいな怪獣ですね」 | トップページ | 「彼の名前はキリノ・マキオ。とてもかっこいいモテモテエスパー(自称)である。彼はガルラやウルトラマンティガだって呼べる。でもガタノゾーアはイソギンチャクに食われた」 »

2007年5月13日 (日)

「わたし……バルタン星から来ました……スーパーバルタン星人です」

「しかし……なーんで異星人が科学センターの警備員や防衛隊の生命を奪うのじゃ?なーんもわからん。宇宙語で問いただしてみよ」「その……生命とは何かわからないものでして……」「ギム~~ッ!そう言えば許してもらえると思いやがって!だから昆虫型異星人は嫌いなんじゃ!サルから進化した高等生命体様をナメんなよ、てめ~~~!……ハヤタ、奴らの首を20億3千万とってこい!」「ええっ、やだよ、そんなの……」「貴様――ッ!今まで何のために貴様をウルトラマンと合体させて生かしておいたと思っとるんじゃーーーッ!」「そ…それじゃおれ、バルタン星人を絶滅させるために生きてたのか……」

ながいけん『侵略者を撃て』(参考:『チャッピーとゆかいな下僕ども』スーパー民族シリーズ スーパーエレビエン)

【関連情報】

『バルタン星人』(Wikipedia

『ながいけん』(Wikipedia

 

(古賀)

« 「ネロンガは普段は透明だが、好物の電気を食うと姿を現わすのだ」「なんだか唐沢なをきの『ホスピタル』に出てくるゆかりちゃんみたいな怪獣ですね」 | トップページ | 「彼の名前はキリノ・マキオ。とてもかっこいいモテモテエスパー(自称)である。彼はガルラやウルトラマンティガだって呼べる。でもガタノゾーアはイソギンチャクに食われた」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/15051745

この記事へのトラックバック一覧です: 「わたし……バルタン星から来ました……スーパーバルタン星人です」:

« 「ネロンガは普段は透明だが、好物の電気を食うと姿を現わすのだ」「なんだか唐沢なをきの『ホスピタル』に出てくるゆかりちゃんみたいな怪獣ですね」 | トップページ | 「彼の名前はキリノ・マキオ。とてもかっこいいモテモテエスパー(自称)である。彼はガルラやウルトラマンティガだって呼べる。でもガタノゾーアはイソギンチャクに食われた」 »