« 俳句の時間「めでたさも中ぐらいなりおらがHAL」(小林一茶) | トップページ | 「わたし……バルタン星から来ました……スーパーバルタン星人です」 »

2007年5月13日 (日)

「ネロンガは普段は透明だが、好物の電気を食うと姿を現わすのだ」「なんだか唐沢なをきの『ホスピタル』に出てくるゆかりちゃんみたいな怪獣ですね」

逆バージョン。

唐沢なをき『科特隊出撃せよ』(参考:『ホスピタル』2巻 21頁)

【関連情報】

『ネロンガ』(Wikipedia

『唐沢なをき』(Wikipedia

 

(古賀)

« 俳句の時間「めでたさも中ぐらいなりおらがHAL」(小林一茶) | トップページ | 「わたし……バルタン星から来ました……スーパーバルタン星人です」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/15051499

この記事へのトラックバック一覧です: 「ネロンガは普段は透明だが、好物の電気を食うと姿を現わすのだ」「なんだか唐沢なをきの『ホスピタル』に出てくるゆかりちゃんみたいな怪獣ですね」:

« 俳句の時間「めでたさも中ぐらいなりおらがHAL」(小林一茶) | トップページ | 「わたし……バルタン星から来ました……スーパーバルタン星人です」 »