« 「津軽に生まれし者は津軽に帰れ」 不完全な自殺回路を持つ人造人間失格津島修治はトカトントンの音を聞くと何ともはかない馬鹿らしい気持ちになってしまうという弱点があった。 | トップページ | 「この結果を見てあらためて思ったんだけどさぁ、僕に言わせれば鬼太郎なんてもう過去の人間なんだよね。」「何様のつもりだ一反木綿!」 »

2007年3月16日 (金)

今日の更新情報(3/16)

★笛育新聞社(嘘ニュース)更新しました。

『「南京玉すだれを知ってる人いない」発言を撤回=誤解与えたと松岡農水相』

http://fueiku.cocolog-nifty.com/news/

お目にとまれば元へとかえす

 

(古賀)

« 「津軽に生まれし者は津軽に帰れ」 不完全な自殺回路を持つ人造人間失格津島修治はトカトントンの音を聞くと何ともはかない馬鹿らしい気持ちになってしまうという弱点があった。 | トップページ | 「この結果を見てあらためて思ったんだけどさぁ、僕に言わせれば鬼太郎なんてもう過去の人間なんだよね。」「何様のつもりだ一反木綿!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/14283024

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の更新情報(3/16):

« 「津軽に生まれし者は津軽に帰れ」 不完全な自殺回路を持つ人造人間失格津島修治はトカトントンの音を聞くと何ともはかない馬鹿らしい気持ちになってしまうという弱点があった。 | トップページ | 「この結果を見てあらためて思ったんだけどさぁ、僕に言わせれば鬼太郎なんてもう過去の人間なんだよね。」「何様のつもりだ一反木綿!」 »