« 「この結果を見てあらためて思ったんだけどさぁ、僕に言わせれば鬼太郎なんてもう過去の人間なんだよね。」「何様のつもりだ一反木綿!」 | トップページ | 魔法の国ザンス2 »

2007年3月18日 (日)

魔法の国ザンス

「ものどもあれこそがヴェルサイユ宮殿ザンスよ」「どっちむいてんだコイツザンス」「あの忌まわしい浪費家マリー・アントワネットがすみつく館ザンス」「いつ見てもマリオの城みたいザンス」「ピーチ姫も贅沢三昧しているザンスか」「ブルボン王朝を倒さんかぎりわしらの恐怖政治に平和は来ないザンス」「恐怖政治に平和がきたらこの世の終わりザンスよ」「ちくしょう許せんぶっつぶすザンス」 「えーい、誰じゃいわしの国で王権神授説を覆そうとくわだてている奴はザンス。くやしかったら家に帰ってパンのかわりにケーキ食ってろザンス」「うえーんちくしょう馬鹿にしやがってザンス。あんな奴あんな奴ギロチンで地獄に葬り去ってやるザンス」 ながいけん 『ロベスピエールとゆかいな下僕ども』

【関連情報】

『フランス革命』(Wikipedia

 

(古賀)

« 「この結果を見てあらためて思ったんだけどさぁ、僕に言わせれば鬼太郎なんてもう過去の人間なんだよね。」「何様のつもりだ一反木綿!」 | トップページ | 魔法の国ザンス2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/14299450

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の国ザンス:

» おいしい!甘い!食べたい!有名スイーツの情報を集めてみました。 [スイーツ名店大集合!]
おいしい!甘い!食べたい!有名スイーツの情報を集めてみました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 17時21分

« 「この結果を見てあらためて思ったんだけどさぁ、僕に言わせれば鬼太郎なんてもう過去の人間なんだよね。」「何様のつもりだ一反木綿!」 | トップページ | 魔法の国ザンス2 »