« 「きょうのくやみぐらいやりにくいのはなかったですよ。なにしろ、くやみをいっている途中でひょいと前をみると、仏さまがコカインをうちながら、じいっとあたしをにらんでるじゃありませんか。どうもコカインをやっている人のくやみってものはじつにいいにくいもので…」 | トップページ | 「ここは世に名の知れたラノベ作家を輩出(約1名)しておりますゆえ、あなたも指南をうければ…」 »

2007年3月 2日 (金)

「340号、いや地球での呼び名にしたがって溜池清六と呼ぼう。君の身体は過去のスパム投稿者とのはげしい闘いによって多くのダメージを受けた。これ以上ブログを運営するのは非常に危険だ。(バックに流れる悲壮な音楽)一つだけ忠告する。更新してこれ以上エネルギーを消費してはならん!」(机から飛んでいってふくろう時計の顔にはまるノートパソコン)

と宇宙から来た上司に叱られたわけでも熱が90度近くあるわけでも必死に死神と闘っているわけでも明けの明星が輝くころに一つの光が宇宙へ飛んで行くわけでも何でもないのですが、若干更新が滞っております。

まあそのうちまたぼちぼちと。

(古賀)

« 「きょうのくやみぐらいやりにくいのはなかったですよ。なにしろ、くやみをいっている途中でひょいと前をみると、仏さまがコカインをうちながら、じいっとあたしをにらんでるじゃありませんか。どうもコカインをやっている人のくやみってものはじつにいいにくいもので…」 | トップページ | 「ここは世に名の知れたラノベ作家を輩出(約1名)しておりますゆえ、あなたも指南をうければ…」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/14107665

この記事へのトラックバック一覧です: 「340号、いや地球での呼び名にしたがって溜池清六と呼ぼう。君の身体は過去のスパム投稿者とのはげしい闘いによって多くのダメージを受けた。これ以上ブログを運営するのは非常に危険だ。(バックに流れる悲壮な音楽)一つだけ忠告する。更新してこれ以上エネルギーを消費してはならん!」(机から飛んでいってふくろう時計の顔にはまるノートパソコン):

« 「きょうのくやみぐらいやりにくいのはなかったですよ。なにしろ、くやみをいっている途中でひょいと前をみると、仏さまがコカインをうちながら、じいっとあたしをにらんでるじゃありませんか。どうもコカインをやっている人のくやみってものはじつにいいにくいもので…」 | トップページ | 「ここは世に名の知れたラノベ作家を輩出(約1名)しておりますゆえ、あなたも指南をうければ…」 »