« 「小銭だから、まちがえるといけねえや。手を出してくんねえ。勘定してわたすから」 | トップページ | 「そうか。そういうことなら熊さん、倅のために是非ともそのお嬢さんの居所を探してきてほしい。有明中さがしてきておくれ、有明中さがしていなければ秋葉原をさがしてきておくれ。秋葉原をさがしていなければ日本橋、北海道、沖縄、ニューヨーク、アフリカ、火星、アルファ・ケンタウリ…」「いくら何でもそんなところに同人誌は売ってません」 »

2007年1月12日 (金)

「『経営者は、過労死するまで働けなんて言いませんからね。過労死を含めて、これは自己管理だと私は思います。』だと?その言いぐさはまるで政府のロボットではないか」「鳥坂さん、鳥坂さん、政府のロボットなんかじゃありませんよ」「むっ」「政府のア・ン・ド・ロ・イ・ド」「うるさい、お前なんかロボットだ」「とほほほ」 ゆうきまさみ『究極超人ざ・あ~る』

『究極超人あ~る』のコミックが手元にないので自信がありませんが、こんな感じだったかしら。

疲れたなら死ねばいいじゃない』(ラブラブドキュンパックリコ)

【労働者へ果たし状】人材派遣ザ・アールの奥谷禮子社長痛いニュース(ノ∀`)

派遣会社の女社長、英語できず──自己管理不足が原因か』(ボーガスニュース)

『究極超人あ~る』(Wikipedia

パンがないならご飯を炊けばいいじゃないマリー・アントワネット名言集

 

(古賀)

« 「小銭だから、まちがえるといけねえや。手を出してくんねえ。勘定してわたすから」 | トップページ | 「そうか。そういうことなら熊さん、倅のために是非ともそのお嬢さんの居所を探してきてほしい。有明中さがしてきておくれ、有明中さがしていなければ秋葉原をさがしてきておくれ。秋葉原をさがしていなければ日本橋、北海道、沖縄、ニューヨーク、アフリカ、火星、アルファ・ケンタウリ…」「いくら何でもそんなところに同人誌は売ってません」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/13453904

この記事へのトラックバック一覧です: 「『経営者は、過労死するまで働けなんて言いませんからね。過労死を含めて、これは自己管理だと私は思います。』だと?その言いぐさはまるで政府のロボットではないか」「鳥坂さん、鳥坂さん、政府のロボットなんかじゃありませんよ」「むっ」「政府のア・ン・ド・ロ・イ・ド」「うるさい、お前なんかロボットだ」「とほほほ」 ゆうきまさみ『究極超人ざ・あ~る』:

» D gray-man画像情報 [D gray-man画像について d gray-man画像はここ]
d gray-man画像情報 [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 21時12分

« 「小銭だから、まちがえるといけねえや。手を出してくんねえ。勘定してわたすから」 | トップページ | 「そうか。そういうことなら熊さん、倅のために是非ともそのお嬢さんの居所を探してきてほしい。有明中さがしてきておくれ、有明中さがしていなければ秋葉原をさがしてきておくれ。秋葉原をさがしていなければ日本橋、北海道、沖縄、ニューヨーク、アフリカ、火星、アルファ・ケンタウリ…」「いくら何でもそんなところに同人誌は売ってません」 »