« 「これよ!このまんがの肉よ!!小さい頃、もうこれが食べたくて食べたくて!!」 | トップページ | 今日の更新情報(1/7) »

2007年1月 7日 (日)

「一八さん、私もあなたと所帯を持ってもいいとは思うのだけど、いちいち些細な問題や釣りに引っかかるようなブログ主ではこの先見込みがないわ」

「わかりました、お梅さん。私も男ですから今夜2時まではスルー力を発揮して何事も見て見ぬふりをします」 落語『するする』

【関連情報】

『スルー力とは』

落語のあらすじ 千字寄席 『つるつる』

(古賀)

« 「これよ!このまんがの肉よ!!小さい頃、もうこれが食べたくて食べたくて!!」 | トップページ | 今日の更新情報(1/7) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/13369379

この記事へのトラックバック一覧です: 「一八さん、私もあなたと所帯を持ってもいいとは思うのだけど、いちいち些細な問題や釣りに引っかかるようなブログ主ではこの先見込みがないわ」:

« 「これよ!このまんがの肉よ!!小さい頃、もうこれが食べたくて食べたくて!!」 | トップページ | 今日の更新情報(1/7) »