« 「正子さんや、鏡餅はどこに置きましたかいのう」「いやですわ、お義父さん。ちゃんと喉にひっかかってるじゃありませんか」 | トップページ | 「おれかい?おれはね、実は3次元の生きている女の子がこわい」 »

2007年1月 1日 (月)

アッキーを愛する人は心深き人

メディア界のエリートたちよ』(大石英司の代替空港)

 アッキーブログに批判「空気読めない」

大石先生がボーガスニュースを読んでいたことにちょっと吃驚。

  

(古賀)

« 「正子さんや、鏡餅はどこに置きましたかいのう」「いやですわ、お義父さん。ちゃんと喉にひっかかってるじゃありませんか」 | トップページ | 「おれかい?おれはね、実は3次元の生きている女の子がこわい」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/13299335

この記事へのトラックバック一覧です: アッキーを愛する人は心深き人:

« 「正子さんや、鏡餅はどこに置きましたかいのう」「いやですわ、お義父さん。ちゃんと喉にひっかかってるじゃありませんか」 | トップページ | 「おれかい?おれはね、実は3次元の生きている女の子がこわい」 »