« 「馬鹿な、そんな法外な原稿料が払えるか!」「いやならよすんですな。私はよその社に行くだけだ」「どこに行ってもピノコがアシスタントすゆのよさ。ベタをぬってスクリーントーンはゆのよさ。アッチョンプリケ」 | トップページ | 「ぼくのおぢさんわぼくが考えたことや思いだしたことや家主がたなちんのかわりにもていったたいせつな道具箱のことやおよめさんのくびがよるのびることや秋葉さまのおふだがへのようじんになることをぜんぶかいておきなさいといった。なぜだかわからないけれどもそれわ大せつなことでそれでぼくがえらい人から親孝行のごほびをもらえるかどうかわかるのだそうです」 »

2007年1月27日 (土)

今日の更新情報(1/27)

★笛育新聞社(嘘ニュース)更新しました。

『虐殺軽視の非難決議、国連が全会一致で採択』

http://fueiku.cocolog-nifty.com/news/

★笛育蔵(嘘倉庫)更新しました。

『サタンも来てその中にいた。(旧約聖書:ヨブ記)』

http://fueiku.cocolog-nifty.com/kura/

 

(古賀)

« 「馬鹿な、そんな法外な原稿料が払えるか!」「いやならよすんですな。私はよその社に行くだけだ」「どこに行ってもピノコがアシスタントすゆのよさ。ベタをぬってスクリーントーンはゆのよさ。アッチョンプリケ」 | トップページ | 「ぼくのおぢさんわぼくが考えたことや思いだしたことや家主がたなちんのかわりにもていったたいせつな道具箱のことやおよめさんのくびがよるのびることや秋葉さまのおふだがへのようじんになることをぜんぶかいておきなさいといった。なぜだかわからないけれどもそれわ大せつなことでそれでぼくがえらい人から親孝行のごほびをもらえるかどうかわかるのだそうです」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/13679493

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の更新情報(1/27):

« 「馬鹿な、そんな法外な原稿料が払えるか!」「いやならよすんですな。私はよその社に行くだけだ」「どこに行ってもピノコがアシスタントすゆのよさ。ベタをぬってスクリーントーンはゆのよさ。アッチョンプリケ」 | トップページ | 「ぼくのおぢさんわぼくが考えたことや思いだしたことや家主がたなちんのかわりにもていったたいせつな道具箱のことやおよめさんのくびがよるのびることや秋葉さまのおふだがへのようじんになることをぜんぶかいておきなさいといった。なぜだかわからないけれどもそれわ大せつなことでそれでぼくがえらい人から親孝行のごほびをもらえるかどうかわかるのだそうです」 »