« アッキーを愛する人は心深き人 | トップページ | 「どうした、アントーニオー、うかねえ顔して。ぼんやりしているじゃねえか。おめえ、身体でも悪いのか」 »

2007年1月 1日 (月)

「おれかい?おれはね、実は3次元の生きている女の子がこわい」

「3次元の女の子が?うそだろう」「ほんとうだよ。おれは2次元以外の女の子を見ると、ぞーっとなって、ふるえがとまらないんだ。ああ、こうして3次元の女の子についてしゃべっているだけでも気持ちが悪くなってきた…奥で寝かせてもらうよ」「おかしなやつがいるじゃねえか。生きている女の子がこわいだってやがらあ…どうだい、みんなで銭を出して、3次元の女の子を買ってきて、あいつの寝ているまくらもとにずっとならべて、野郎をおこしてこわがらせようというのはどうだい?」 落語『恋愛資本主義こわい』

【関連情報】

恋愛資本主義

 

(古賀)

« アッキーを愛する人は心深き人 | トップページ | 「どうした、アントーニオー、うかねえ顔して。ぼんやりしているじゃねえか。おめえ、身体でも悪いのか」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/13300552

この記事へのトラックバック一覧です: 「おれかい?おれはね、実は3次元の生きている女の子がこわい」:

« アッキーを愛する人は心深き人 | トップページ | 「どうした、アントーニオー、うかねえ顔して。ぼんやりしているじゃねえか。おめえ、身体でも悪いのか」 »