« 「よお、どうしたい。フーケ財務卿」「ちくしょうめ、ほんとうに、おまえって奴は…こんな所でのん気に昨日の園遊会の余韻なんかにひたっている場合じゃねえぞ」 | トップページ | 「いかん…バックウォルド分が不足してきた」 »

2007年1月19日 (金)

「バックウォルドはだれもがいいふらすほど危険な動物じゃない。統計によれば、合衆国ではバックウォルドに政治生命を奪われる人間より糖尿病に生命を奪われる人間のほうがずっと多いんだよ」

謹んでご冥福をお祈りします。

A・バックウォルド氏死去/米コラムニスト

(古賀)

« 「よお、どうしたい。フーケ財務卿」「ちくしょうめ、ほんとうに、おまえって奴は…こんな所でのん気に昨日の園遊会の余韻なんかにひたっている場合じゃねえぞ」 | トップページ | 「いかん…バックウォルド分が不足してきた」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/13576826

この記事へのトラックバック一覧です: 「バックウォルドはだれもがいいふらすほど危険な動物じゃない。統計によれば、合衆国ではバックウォルドに政治生命を奪われる人間より糖尿病に生命を奪われる人間のほうがずっと多いんだよ」:

» 糖尿病食ならニチレイです [A8netでGo!Go!]
モデルしか知らない裏のダイエット。圧倒的な食欲で、モリモリ食べても絶対痩せる。一流モデルの究極ダイエットです [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 07時04分

« 「よお、どうしたい。フーケ財務卿」「ちくしょうめ、ほんとうに、おまえって奴は…こんな所でのん気に昨日の園遊会の余韻なんかにひたっている場合じゃねえぞ」 | トップページ | 「いかん…バックウォルド分が不足してきた」 »